2010年3月8日月曜日

ディナーじゃないけど・・・

発〇した後はマジで寝てます。ご苦労様でした・・・
どっちも良い香りです・・・
マッシュルーム入りだと、〇シェが有名ですけど・・・




 しかし、カメラが変るとこうも映りが違うのかと
関心しきりです、はい。そして、安物ケーブルから
贅沢なケーブルに変えると、結構音も変ります。
やっぱ、最上は凄いや・・・。今まで、GP製のケ
ーブルだったんですけど、ハイばかり目立っていて
AMPから音だしの時、多少「若いかな・・・」な
んて思う「キンキン」度だったですけど(笑)、最
上は評判通り「ミッドがリッチ・・・」な訳で(笑)
あぁ・・・あくまでも、個人の感想ですのであまり
気にしないで下さい。

 ディナーじゃないけど、ディナーカレーを昼に食
べてみました。欧風カレーということですが・・・
そこは「スパイス&ハーブ」社製・・・予想通りで
すが私的には欧風というより、印風な感じ・・・
でも、H社のカレーマル〇よりはマッシュルームが
合っている気がしましたけど・・・。BIG〇って
いうスーパーで安売りしてました(笑)。

0 件のコメント: