2010年3月5日金曜日

ZAP・・・

この髪型・・・(笑)

¥250です・・・

LAメ〇ル最重要バンドの一つ、〇フ・カット(笑)も・・・





 新品で¥500です。EJ・・・。っていうか、コレどっかに
(笑)それと、店内で「あっ!!・・・」叫んで買った〇フ・カ
ット・・・。確か、JETBOYもやってたトム・亜ロム・・・。
トムといえば、イビさ(笑)。イビさといえば・・・ジューダスP
・・・。いやぁ、欧州のリゾート地でわざわざレコーディング。こ
のノリだよね・・・まさにロック!!(あぁ、トム亜ロムって〇フ
カットの1stでプロデューさーだったヒトですけど・・・)

 それと、ジャケ買いで現・湯の町エレジーのPロンダット・・・。
オランダのバンドにフランス人シュレッド系のギタリストが・・・。
もう、これだけで頭の中が妄想で一杯になります(笑)。が、予想
通り彼のソロ・アルバムは見事なものでした(笑)。チューブとか
で彼の名前を検索すると映像もあるみたいですけど・・・しかし
EJが新品で¥500って・・・(泣)。

0 件のコメント: