2010年3月2日火曜日

Rainy Friday

傷痕・・・

残念だけど、これが最後の写真かも・・・




世の中の人々が「ペット」に依存するのは
「動物」の「素直」な・・・というか、やっぱ
り犬でも猫でも「本能」でぶつかってくるとい
うか、「ピュア」というか・・・飯食いたきゃ
「ミャぁ~ミャぁ~・・・」「ワン!!ワン!
!」鳴くし・・・去年のくれから、一昨日位ま
ではそんな「動物にセカサレル」生活だった。


 正直、寂しい。先週の金曜、雨だったから
軒先でオレとアオメで夕方30分位遊んでた
。アオメが室外機に載って、オレの方を見る
から「しょうがないなぁ・・・」なんて言い
ながら、アオメの体をマッサージしてやった
。何か、アイツ気持ちよくなったのか、室外
機に載せていたオレの左手を爪で引っかけて
・・・でも、顔をこすりつけてきた・・・。

 
 何か、別れの挨拶だったのかなぁ・・・。
ヤケにコビルシ、今考えると猫なりの感謝の
あらわれみたいな・・・オレの勝手な憶測だ
けど・・・

 アイツのお陰で病み上がりだったけど早朝
起きれたみたいな・・・(笑)でも、今日の
朝は「一人」みたいな・・・。泣けるよ・・
・。凄い不思議な「野良猫」だった。



去年の11月ごろ・・・これがベストな・・・。

0 件のコメント: