2010年3月18日木曜日

& THE NEWS の新作?

SVの日本盤(笑)と・・・こんなベスト盤知らない(笑)。
最近、毎朝こうやって「おはよう」してくれます。




 本日、外回りの後輩君から「何とかニュースの新作が
タツヤにありましたよ・・・」と、彼なりに使えない先
輩に気を使ってくれたので、その期待にこたえたいので
帰宅時にタツヤに・・・
「あぁぁ・・・これね。」
でも、何とかストアで買うより「無駄」だし(笑)
明日、職場で話を広げるアイテムに必要かなぁなんて・
・・ホント勝手に思い(笑)購入。でも、ウケタのは・
・・店頭に「999シリーズのCDには歌詞カードがご
ざいませんので・・・」の注意書。な、なるほどね。
恐るべし「文化の違い」・・・クレーマー恐し。しかし
以前はユニバGのベストばかりだったけど、今回発売の
シリーズはEMIかぁ・・・あっ!!VI〇ENは?
後、クリサリス関連だと・・・駄目だ、気になる。
明日はどうにかして「外出」しよう・・・ヤー支部まで
行けるかな・・・(笑)。

0 件のコメント: