2010年3月8日月曜日

トーンワーくす、くす、くす。

今月のB誌は色んな意味で「へヴィー」ですね・・・
新発売当時、完全スルーしていた「名品」です・・・
が、DC4.5vって・・・(汗)






 私は「シャッフル」ユーザーなので、毎朝何の曲から
1日が始まるか、忘れてるときは、忘れてます(笑)。
でもって、今日は直行だったので多少長く「シャッフル」
できるので、以前編集しておいた「リスト」を中身も確認
せずに「同期」して充電して朝ききました、新しいリスト
を・・・「うっ(失笑)」いきなり、アリスC・・・。
しかも、最近の激へヴィーなヤツ・・・太鼓はEシンガー
です、元Gムーア・バンドの(古っ!)駅のホームでダイ
の大人がアリスCで笑ってます・・・オレ、ただの変態や
ね。しかし、Eシンガーの太鼓はかっこいいです。


 しかし、あれですよねコホさん・・・裏表紙が「KEEL」
ってアホですよね(笑)。すいません、広告が・・・ですけど
・・・。確実に食い付く奴は決まってますよね(笑)。私は
BIGELFに食いつきましたけど・・・今月は「黒い安息日」
の大特集ですかね・・・気合はいってますね。それと、直流/
交流の本はおもしろそうです(笑)。永遠のマンネリ・・・
これは凄いことですね(笑)。

0 件のコメント: