2010年3月30日火曜日

まいったぁ・・・





 出先の近所にある某大型スーパーで遅い昼食を
購入しようとしていたら・・・
「随分、イカス曲が流れるなぁ・・・」
なんて、独り言を言いながら「ロンドン」のカッ
ティングを「チャッ!!チャッ!!チャッ!!・
・・」と小さい舌打ちであわせながら「弁当」
を物色する、オレ。ブツを決め、レジへ・・・

「ちょっとぉ!!・・・」
「何っ割り込んでるのよ!!」
「貴方!!見てたでしょ!!」

「オレ?」
「そうよ!!」
「オレはもう支払いだけだから・・・あんた等
 の遊びには付き合えないよ・・・」

レジはシーン・・・と静まる(笑)。
私の後順番でトラブルC県民・・・っていうか
ばばぁ!!こっちは年度末で忙しいんだよ!!
それと、その金髪どうにかしろっ!!

ロンドンは呼んでないけど、警備員は来た(笑)。
何をそんなに気に入らない・・・C県民。
そこには「ロンドン」だけが響いていたけど・・・


追記

静岡では今日雪が降ったそうで・・・

0 件のコメント: