2010年3月22日月曜日

人事異動で思う・・・




 
 まぁ、エーシーディーシーも糸・バイツも
何らかの「異動」があるわけで、それが「権利」
関係で期待してる面子が残らないと・・・
「x」な訳で・・・(笑)。少なからず私の
職場も「異動」が早々に発表され、レキだけ
高く「使えない」ヒトばかりの部署の部長が
飛ばされるという・・・関東から東海地方へ
島流し(泣)。結局、ブランド大学出ても「
面子」がアホだと・・・それは「バンド」に
も当てはまることで(笑)。


 ジョンレビンは何処へ・・・心配だ。土建
オリジナル面子で再結成らしいが、結局「アノ
」状態だと・・・そんな中でジョンの動画を
探していたら(笑)ショーンまくなブ(元Q
R・元ハウス・オブ・ローズ)多分ジョ二ー
エドワーズ?と多分スコットクーランド?
なんかの動画が・・・オレ、コッチが土建を
名乗ったらライブ行きます(笑)。もう少し
この面子で場数踏んだら、結構いいバンドの
なりそうな気がするんですけど・・・。

0 件のコメント: