2010年3月11日木曜日

Can you see me.....?






 そうですね・・・買いますね。私なんか用が無くても
行きますから・・・B-Oに(笑)。先日は、これまた
用無しで行った所、以前洋モクのCMに使われていた
M・マクラレンの「ロッキン・ワルツ」を発見して・・
・狂喜乱舞!!実は探してまして・・・(笑)自分の引
きの強さに呆れましたけど(爆)。確か、小学生から中
学生になるくらいですかね・・・あのギターのサウンド
が頭から離れませんでして・・・っていうか、モロにエ
フェクトなサウンドなんですけど、DLYなんかのセッ
ティングは「完全パク」ですね・・・(笑)勉強になり
ます、はい。


「独り言・・・」 
 ムービー・メイカー・ヘル・・・。世間はそう言う。
私は、アッチの仲間の欧州方面のヒトに教わったMM。
実は「パッチ」を用いる事で「HD動画」が作成でき
るのは・・・あまり知られていないのか?でも、経験
から察するに・・・「ハング」するのは「シングルコア」
だから・・・でも、ヂュアルでも「ハング」します・・・
結局、かなりのCPUパワーを必要とするみたいです。
お父さんたち、がんばって!!

0 件のコメント: