2011年5月7日土曜日

位置的な話(笑)・・・





 あくまで一般論で・・・今のタレントさんたちの
位置的な話から・・・誹謗中傷ではなく・・・


大橋〇ぞみ > 芦田愛〇

こずえ〇 > ベッ〇ー

テ〇&ト〇 > タ〇アンドト〇

マイクポートノ〇 > マイクマンジー〇・・・(笑)。

う~ん・・・我ながら変な例えだ。それと、例のオーディ
ションビデオの参加者のお名前を・・・

Aquiles Priester(39歳)(ANGRA、PAUL DI'ANNO)
Peter Wildoer(36歳)(DARKANE、JAMES LaBRIE SOLO)
Marco Minnemann(40歳)(KREATOR、JOE SATRIANI)
Virgil Donati(52歳)(SOUL SIRKUS、RING OF FIRE)
Derek Roddy(38歳)(HATE ETERNAL、NILE、TODAY IS THE DAY)
Mike Mangini(48歳)(STEVE VAI、EXTREME、ANNIHILATOR)
Thomas Lang(43歳)(JOHN WETTON、ROBERT FRIPP、GLENN HUGHES)

しかし、そうそうたる面子だな・・・皆さんは何方が良か
ったですか?私はぺターですかね・・・ビデオでミャング
が「前ノリ」と「笑顔」が確認できましたから・・・マン
ジニの後釜(オプション)は彼だと思いますけど・・・
トーマスは2バスよりボンゾってる方が確実に仕事が増え
ると思うのですが・・・凄い勿体無い。ボブさんを通じて
彼のエージェントに話してもらおう!!日本ならすぐ見付
かるけどね、勿体無い。
 
 でも、ヴァジルですね・・・本当は・・・
まじダイエットしすぎて出音が小さくなったのか?テクに
向かいすぎてるのか?地元でコピーバンドヤッテルのは凄
いけど・・・ポートノイの後釜と考えると迫力不足なのか
な・・・でも、彼は凄いですよ・・・アノ!!JSSやマー
クボールズとバンド経験があって・・・(笑)歴代YJMの
歌い手やがな!!ビデオのリングオブファイアってバンド
はマークがVoでGべラスがGt!!KeyがヴィタリKっていう
裏シュラプネル・オール・スターバンドですからね(笑)


追伸

コホさん、動画を用いる時は・・・コピペするチェックリ
ストにある[Use old embed code ]を選んだほうが無難
かと・・・自分の選んだ動画に[You TUBE] の文字入りプ
レイヤーがでていたら、オールドではありませんので・・・
メンドイけど、私も「シェア」(笑)できなくて・・・

0 件のコメント: