2011年5月24日火曜日

...AND






 せっかく買ったのに、あまり驚きはない。
「一応」リマスタモノと謳っているが・・・
予想通り、誰の仕事かも分からず「コピー」
なマスターを日本側で勝手にやってしまった
よ・・・ジョ二ー、ごめんね。

 青色の調子悪そうなジョ二ー顔のジャケを
聴いたときは、この「アンド」に別マスター
が存在し、スローブルースが「編集モノ」だ
と教えてくれた・・・が、肝心のパイレイツ
録音が聴けない・・・確か、某バンドのマス
ターテープが床屋の倉庫から見付かったみた
いに、ジョ二ーとマッコイの連中が演奏して
いる「実況録音盤」を聴きたい。

 あくまで個人的意見だが・・・
もう、S社は新素材CDのプレスを考えてる
と思うが、早まるな・・・と、言いたい。こ
の「ライヴ」をレガシー盤で発売されること
を祈るばかりだ・・・

0 件のコメント: