2011年5月12日木曜日

小西さん、そうかもね・・・






 一昨日だったか、スポ新でびっくりした・・・
何か、カ〇が兼業らしくて・・・まぁ、新聞も
そこそこに、リハビリ帰りのバス停でラジオを
聴いていたら・・・久々、公衆の面前で「噴出
し」ました・・・。以前、ストリームというラ
ジオ番組でパーソナリティだった(深夜CNN
とかも)小西克哉氏のコメントのせいだ・・・




 国際ジャーナリストは切れ味鋭い・・・
奥様のほうが稼いでる・・・というか、くびれ
てるような、プロポーション!!やっぱ、〇さ
子!!カカァデンカなのかな?まぁ、私が噴出
した放送を挙げましたので、聴いて見てくださ
い・・・(噴出し注意!!)

0 件のコメント: