2011年5月27日金曜日

ボ~ン、ジス・ウェイ・・・?






個人的に2枚目がこのバンドのピークかと・・・
 
最近のデイヴさん。キー下げて、頭に載せて・・・

コホさん、最新映像ですよ・・・



 買っちまった。もう病気だから・・・仕方ない。
っていうか、電話してくんなよ!!(心の中ではう
れしい)しかも、以前バッドランズで話題沸騰した
ロックなキャンディレーベルから、AORマスター
ピース的な扱い(笑)で、やっと入荷したらしいけ
ど・・・まぁ、買う人は「かなり」限られてるけど
ね。

 しかし、だ。1枚目のマスターテープは依然不明
らしく・・・日本のPC社も無いみたいだし・・・
結局、今回も「レコード」みたいなノイズ有なヴォ
ルケーノ盤だった。でも、デイブ・ビックラーの声
は良い・・・一時期、米国でもCMなんかの活躍で
ヴォイス・オブ・米国になりかけたけど・・・(笑)

 もう、行く店・イク店「ガガ」ってる。何か、以
前のアラニスMが流行ったときに似てるし、曲も似
てる・・・「ボーン・ジス・ウェイ」って、サビの
部分が「ユー・お歌・ノウ」に似てるし・・・

0 件のコメント: