2011年5月15日日曜日

コンニチハ、トーキヨ!!(所沢)



西ドイツ製ですから・・・(汗)
 

知ってました?この曲って結構重要な位置・・・

メタル開国な時期ですかね・・・


 イマイチ声と曲がマッチしてないというか
「このバンドにはへヴィーすぎる・・・云々」
もっと、愛とか恋とか「ティーン向き」の戦略
に方向変換して「世界的に」認知されます・・・

 確かに、太鼓のバスがダブルでキックしてて
かっこいいのですが、バンドとしてのバランス
が難しい・・・リッチーは弾きまくって「若い
」ですが・・・マギーとその仲間たちは、もっ
と「爽やか路線」を考えていたみたいですけど
・・・「夜明けの・・・」が日本でヒットして
踏ん切りがついたのでしょうか(笑)。

 所沢にはウチの父親とか師匠グループも行っ
たのですが、ケネディのせいで・・・(笑)。
っていうか、あんまり憶えてないボンちゃんた
ちを(師匠談)。

0 件のコメント: