2011年5月25日水曜日

爆音番長、再び・・・




 弾けました。約一ヶ月リハビリしてますが
どうにか、手首の可変域も増えてきまして・
・・コ一時間ギター弾いてきましたョ!!

 F社が最近力入れてます、モデリングAMP
を演奏してきましたが・・・勿論、選択したの
は「モダーン・クランチ」とか「モダーン・メ
タル」・・・「モダーン・シュレッド」なんて
いう、最近のドンシャリ系の音ばかり(笑)。
ジーデック3のゴイスな所は、カラオケが内臓
されていまして、世間一般でいう「ギターマイ
ナス・ワン」っていうじょうたいで・・・EJ
とかカットンウォークなんていう題名でAMP
自体に音源が内臓されてます!!

 結局、チャンべーなテケテケサウンドを満喫
しまして・・・帰宅時のリーマン諸君のハート
をガッチり掴んで(俺も)きましたが・・・
このアンプは引きこもれます(笑)。

0 件のコメント: