2011年5月22日日曜日

キンコブも出てますよ・・・







 トッドが参加したやつの延長だと思ってましたら
オケセックが復帰・・・(笑)。まぁ、2枚目が一
人もいないバンドもどうかと思いますが(笑)・・
・それと、B誌を散々にぎわせたヘアーな連中が
一応再結成してまして・・・キング・コブラも買い
ましたが、VoがPショー・ティノなんで、好き嫌
いがでてきますが・・・ジャ二ーの新譜もイイです
ね・・・1978年のNジャージー公演ですね・・
・ブートですけど。

 車たちは、打ち込みサウンドに頼る前の「カーズ」
サウンドが楽しめますが、もう少しで「安く」なる
みたいなので、興味のあるかたは少しお待ち下さい
・・・私は、レココレの今月号が「虹」の特集だっ
たもので、「アノブラジャーオマエの!!」の2枚
組を安価で購入・・・でも、「明日なき房総」(笑)
の紙ジャケが¥1000って・・・

0 件のコメント: