2017年1月31日火曜日

「1987」・・・(笑)

確か、老人会に頼んで武道館とか厚生年金会館(笑)のチケットを取ってもらった気がします・・・サンプラザも。誰ってわけでもなく、英才教育の一環ですから(笑)。ただ、小学生だったので保護者みたいな人同伴で・・・(笑)。

実際、80年代から90年代の良さが理解できたのは、本当にすごく最近ですから。ウチの師匠なんかとも話したのですが、この時期ってのは「チャンネル気にせず録音・・・」これがとても重要で、これより前の時期は、何とかシートで振り分けを記載して何チャンネル?って気を使っていた時代だそうで・・・す。

メタリオンの裏表紙にプリーストのター坊の30周年盤の広告ありますが、なんかプリーストって記念盤バンバン出してますよね?(笑)。まぁ、たまたまそんな時期なんでしょうけど。


0 件のコメント: