2017年1月27日金曜日

Over the edge

現在のように情報過多の時代ではなく、現地特派員からのテレックスリポートが中心の時代(笑)。音楽雑誌からの記事が中心で、ヒットチャートをわざわざ毎週買っていた(笑)。テレックスは大袈裟かもしれないが、所謂、洋楽に関しては「死んだ」情報を買わされていた。

ハリケーン。みんなは知っているだろうか?現在フォリナーで唄っているKハンセンがいたバンドだ。私はこのバンドをリアルタイム(笑)で知っている。バンドの面子が、有名ミュージシャンの兄弟等で構成されている為、日本のリスナーは「ハズさない」と思ったのだろう。

紙ジャケだが、付属品が乏しいのと店員が無知だったので(笑)ハリケンの2枚目を約¥700で買えたのだ!!プロデューサーがMクリンクだったのか。


0 件のコメント: