2017年1月4日水曜日

Easy to fall...\m/

ジャニーの大掛かりなリマスタは、1996年の今は亡きGマリノ氏によって行われた。Tジャンセン氏やGカルビ氏ではなく・・・

そして、2006年延命処置としての再リマスタを、Dドナリー氏によってSペリーのソロも含めて再々発売。

easy to fall とグルの翻訳アプリにいれたら「落ちやすい」(笑)と出た。私は、とても迂闊だった。ホントに、なんの気なしにトライアルの米国盤を買った。でも、私は落ちやすいのです。この音圧の上がった「ラヴ ア ウーマン』そして(笑)、「落ちやすい」こと「イージー トゥ フォール」とても良いですね・・・Augeri...who? リマスタされた最新ペリー盤は良い!!

ちょっと、圧縮したいので320でmp3化・・・アっ!!読まない!!ウチのドライブと相性悪いみたいです。外国盤はこれだからなぁ・・・だから、買いましたよ(笑)国内盤の再々発売の紙ジャケを・・・オンザフライも止めて、12xでリッピングしました。スカジーのドライブかって(笑)。そうすると、mp3の不快な部分が見えてきたりして・・・


0 件のコメント: