2017年1月24日火曜日

ホールドオン(笑)

1990年代初頭に二世ミュージシャンとしてチャートを賑わせましたね・・・確か(笑)。Wフィリップすが在庫品でありました・・・

「ホールド〜オン!!」

Wフィリップスは女性グループでしたが、私の着目は違います(笑)。プロデューサーがGバラードなんですよね・・・たまたま知ったのですが、録音の面子がゴイスなんです。ランダウ、ルカサー、ラボリエル、ロビンソン・・・ロビンソンってアノ「JR」です。オフ・ザ・ウォールのJRです・・・

GバラードってA森セットのジャグド〜
もやってるし、エデーのミーワイズもやってます。欧州先行のヴァンHのベスト盤では、スーパーヴァイザーやってますたよ(笑)。でも、あれでヴァン・ヘイガー時期がやっとリマスタされたのも事実なんですがね。

特徴は「もう、固いんだから♡」っという太鼓のスネア(笑)。「もう太いわぁァ♡」の、ベー音(笑)。リズム隊の音録りに特徴があります・・・


0 件のコメント: