2017年1月22日日曜日

早弾きの素晴らしさ

愚痴はこの辺で・・・あっ、永久休暇の話は次辺りで・・・(笑)。もちろん、皆さんは買いましたよね?ヤンギ増刊号「ザ・シュラプネル・イヤーズ」まさに一芸に秀でた(笑)、ギター馬鹿の歴史が詰まった一冊です。

歴代のシュレッダー(笑)、機械じゃなくて演者の事ですけど、私も最近買ったシュレッダーは、アンディWの日本編集盤を購入しました。彼はサーギターのエンドーサーで、某動画サイトでも華麗なデモ演奏を数年前に拝見してから気にしてました。

皆さんのシュラプネルの思い出は何ですか?私は日本のディーラーが、日本のレコード屋にあまりウケがよくなかった事が思いだされます(笑)。ファー何とかメタル何とか・・・アポロ?
それと、ハリーシューザー元気かな?
スティーラーの編集盤を買い逃した思い出もありますが・・・


0 件のコメント: