2017年1月6日金曜日

北米かっ・・・8

野暮用でT市まで行って来ました。しかし、最近の発展はめざましく、ある意味都下のシンボル的な立◯市。Tやで天丼なんかも食べましたが、店員さんも元気があって仲良くて、気持ちよく食事ができました。

あそこにCD屋があるのですが、輸入盤・何枚以上で何パーセントオフ的なセールやってまして(笑)、ミイラとりがミイラ。おニューのジャージを購入・・・

正しく名盤のジョン・ボビの4枚目、ニュージャージ。おニューのジャージ。これ、一昨年だったか、再リマスタされてまして・・・で、クレジットの想い出クレジットにBフェアバーンとGマリノがありました(涙)。

前回のリマスタはギラギラ感が強かった印象なのですが、今回はRスミス氏の再編集で結構リズム隊が前にきます。まぁ、コレもアリ(笑)かな。





0 件のコメント: