2009年5月31日日曜日

父ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん・・・





 被ってないよな(笑)。

何か、来月から「ツアーで伊豆」だそうで・・・

(また。変換おかしい・・・・・・・・!!)

で、てレビでナマをするってんで、晩くまで

起きてました。(上の画像をポチッとしてく

れれば、そのときの映像が見れます。)



 何か、勝手に盛り上がりました(笑)。

そういえば、何回か演奏会に行ってるんです。

武道館?サン中?大ソニ?行ってますね・・・

そうそう、弟連れて行ったっけ(爆)。

確か、彼は「ガイタレ」のお初がビッグだった

訳で(笑)「兄ちゃん、耳が痛い!!」みたいな

寝言を言う・・・かわいい弟でしたけど・・・けど。



 けど、どうしたんですかね?$が厳しいのか?

イキナリ、現実的だけど・・・ソコが「ロック」

な訳で(笑)、「神」クラスになると「気分が

乗らない・・・」とか「ライター当たった・・・」

とか「匂いがキツイ・・・」とか・・・(爆)。

日本の有名なバンドで「解散」した理由が・・・

中心メンバーの脇〇の匂いがキツイってのが・・・



 ちょっと、予定が未定だからライブは無理だけど

新譜は気にしてみるかなぁ・・・ベスト盤?かな?

あれは無しだけど・・・To be with you 2009 とか

やるのかな?  ヤラナイッテ!!(汗)。

しかし、パットの太鼓はナマで見たいな(笑)。

元千歳烏山住民のギター・・・と、ぺ〇ング好き

のリードベース・・・(笑)何か、結構憶えてます。

それと、元千歳烏山のAMPがヴィンテージ・モダ

ーンなんですねぇ・・・何故か納得できます。

既製品の純正で使えるAMPですねぇ・・・

初期ロットの限定パープルが12万で売ってた時は

「かなり」焦りましたけど・・・アレは良い。



 新作に期待しましょう・・・

0 件のコメント: