2009年9月29日火曜日

朝まで生ペダル・・・3

PC基盤用に買っておいた電コンを・・・
細かいアップデートこそ、個人モデの真髄。
世界を変えた青色LED(しかもアノ会社製)。




 それは突然やってくる・・・(笑)。
以前、コホさんとこでもありましたが・・・
ルーターが逝きました・・・。普通にPCを
起動してちょっとウェイティン具。便利な常
駐ソフトが異常を知らせてくれます・・・。
「モデム・ルターのどちらかが・・・」

 そういえば、純正ブラウザにネット診断ソ
フト付いてました・・・(笑)。まぁ、ため
してもねぇ・・・原因はわかっているので。
予備で買っておいた中古のルターを使用です
・・・。

 ちょっと分かりづらいですが・・・
大量にストックしてあった、マザボ用の電解
コンデンサーをマイペダルに使ってみました
(爆)。音のほうは分かりません・・・(笑)
上の画像がそうですが・・・(汗)。今回は
手探りのモデなので、少しずつですが「音」
自体は変ってる(つもり)のです。細かい部
品ですが、耐圧を上げてやり定数変更・・・
音の分離感が良くなってHi-Fi?まぁ、素人で
すから・・・(汗)。

 ちょっとウケるのが・・・
チェックランプの青LEDが、一番高い部品
代になってしまった事です。でも、超一流部
品です・・・日〇化学製だったか、¥200
位しました(笑)スゲーまびし~!!中村先
生ありがとうございます・・・。

0 件のコメント: