2010年1月27日水曜日

...AND 買い直し。






 思い起こせば十何年前だろうか・・・そう、十何年前?
てな感じです、はい。師匠宅でレコードを聴いて(古!!)
バンドの名前も アンド・・・。アルバム名が「ライヴ」
そのままじゃん!!所謂、100万ドルギタリストの・・・

「名盤」です。

断言できますが、名盤です。異論反論は受け付けません。(笑)
キッズの私に「衝撃」が走った1枚です・・・それから、何回
買ったでしょう。確か、LPは2回(笑)CDは3回買ってま
すか・・・LPは倉庫にあると思うのですが、CDが見付から
ない(笑)。時たま、メドレイとか聴きたくなるんですよね・・・


 ホント、ショボイ機材で録ってると思います。微妙に、リッ
クが遠いのもそのせいでしょう・・・(笑)でも、当時の快演
を見事に凝縮したまぎれもない「実況録音盤」です。実はY楽
器に世話になった人がいまして、DMなんかも来るんです。そ
こでセールみたいなのを・・・結構なカタログを用意していて
S社関連の「新品」がザックザック・・・3枚買って、1枚分
ダーターに・・・先輩、あーザぁーす。でも、アンドって・・・
廃盤?もしかしてパート3みたいな・・・(汗)。

0 件のコメント: