2010年1月29日金曜日

DRY or WET?

100均で売ってる、つめとぎLOVE・・・。
付属のヴィンヴィン剤をナメて興奮!!
目つきもすっかり「番格」です・・・。






 猫にアゲル食い物ってのは「猫用」ってやつで・・・
弁当のコロッケとかではないのは重々承知しております。
しかし、三役ちゃんは凄いですよ・・・先日なんか、犬
に向かっていきましたからね(笑)。何をそんなに怒っ
ているのか理解に苦しむののですが・・・豆柴よりデカ
イ猫なんで・・・(笑)。まぁ、豆柴は逃げましたが・
・・(汗)。



 この間なんかは・・・二人っきり。男とオス猫の・・・
あまりにも寒い日だったんで、家の中に入れてヒーターの
まえに「フワフワ」タオルひいてやったら・・・喜びまし
て、ホカ弁のコロッケ食いたそうな「目」でみるので・・
・ヒトカケラあげたら・・・よっぽど満足だったのか「イ
ビき」かいて寝まして(爆)・・・まったく、自分勝手と
いうか・・・




 餌も沢山種類があって・・・ドライフーズとウェットづ
ーズなんてあったりして、まっさきに思いついたのが・・
・ディレイのセッティング?なんて余計な思いつきがあり
まして・・・ペットコーナーがデカイ理由、それは、オレ
みたいなヤツが沢山いるのだろうから・・・因みに、うち
の三役ちゃんは「魚系」で匂い強めのWET系が好きみた
いです。「フンゴ!!フーゴ!!グーー!!」なんて食い
ついて食べてますけど・・・

0 件のコメント: