2010年1月24日日曜日

Rサンぼらのギター・・・


「リッチー・・・ィ。またギター変ってるし・・・」
って事は、AMPなんかも変ってるかな・・・。
いやぁ・・・(笑)、HD漬けですよ・・・。
1080pから720pなんかで色々見てますが
やっぱ、ミュージックビデオなんかが熱い!!
ビデオ・・・?もう、ビデオじゃないんだな(笑)
 


 しかし、HD動画はHDモニターじゃないと厳し
いんだな・・・。今までのは1280x720まで
はいけたんだけど、厳密にいうと「擬似」てきな映
りだったので・・・自宅でかぁ・・・。
 

 サンぼらのギターはカスタムS製かな・・・
21Fなんだな・・・激レリックで、サーの
ノイズキャンセルかぁ・・・マイクは結構弦
側に突き出てるな(笑)この辺が80年代か
なぁ・・・。指板のRも平ら気味(これが味
噌なんだなぁ・・・)ヴィンテージ風だな。
ってな感じで、ぶつブツ言ってますよ。いや
よく見えますよ・・・コホさん。

0 件のコメント: