2010年1月15日金曜日

やっぱり、微妙です・・・

体が勝手に「店内」へ・・・
そりゃぁ、こんな「商品」なら「限定」だろうよ・・・
 


 
 帰宅時、夢遊病の如くD-ユニに・・・あっ!!
行けない!!そこは!!・・・あぁああああああ。
そういえば、ヤンギの後半で達観が特集で・・・
「今でも、マイクとはメールとかのやりとり・・・」
丁度、80年代最後の頃にハマッた「サウンド」で
ザックもタッカンも「リー」だった・・・。ホゼと
かロッカ、ブライアン。ラインハルトはもう少し後?
まぁ、改造AMP夜明け前・・・みたいな。
 

 再発(新品)と新古品(未開封)で¥3000も
した・・・(笑)。でもって、ヴァセーラ。ウチの
外人部隊の話だと・・・マイクは結構「コア」なフ
ァンがいるらしく・・・すいません、私は嫌いじゃ
ないです。むしろ、リアルタイムでハマッた1枚で
して、私も「コア」なクチかもしれません(笑)。
 

 以前、どっ権でも話したようにW社(日本法人)が
勝手に企画した「リマスタ」らしき商品。現在、2回
オールで聞いてみましたが・・・リマスタより、新素
材の恩恵が強いような(笑)・・・残念ですが、クレ
ジットも中途半端ですし「完全日本独自企画盤」のよ
うです・・・。もう少し、私個人で「解明」してみま
すが・・・(笑)、土建や鼠なんかの紙ジャケもこん
なんでしょう・・・(泣)。

0 件のコメント: