2010年1月12日火曜日

彼の予想通り・・・

CPUの説明・・・(クリックして拡大して下さい)
メリットのみポジティブな説明・・・

本日あたりの母板等の価格・・・
 


 以前、電気の先生が「4コアなんて作るなら、2コアで
余ったコア部分にグラフィック入れろや!!」なんてオン
ボード派な彼らしい意見を聞いたが、まさか・・・時代を
先読みしていたとは・・・(笑)。アテズッポでも恐ろし
い予知能力・・・ただ、さすがに世界の〇ンテルだけあっ
て、自社製品が伸び悩むと市場の動向をいち早く察し「テ
コ入れ」してくる所は凄いなぁと。
 

 正直、グラボってある程度のランク(中の下)位で十分
な私はオンボードでもよいのですが、何とかハザードのベ
ンチを見た瞬間・・・「あかん・・・」と思ったのも事実
です(笑)。でも今後、HDな世界に突入するわけで、今の
オンボードな性能では不十分・・・。でも、買い替えはも
う少し後に・・・します、グラボ。
 

 実は30分位ですが自宅で爆音演奏しました(笑)。さ
すがに今日の天気だと何処の家も「雨戸」は閉まってます
し・・・絶好のタイミングで「馴らし」中のゾネDモッズ
を鳴らしましたが・・・結構良い(笑)。早速、某楽器屋
に持っていき「嫌がらせ」してきます・・・。


0 件のコメント: