2010年1月30日土曜日

ほぼ、週1です・・・し。

かなり侮ってました・・・(泣)。
Iさん、ごめんなさい・・・。
新しいモニターだと結構粗が目立つんですけど・・・






 え~ぇ・・・かなりネタが停滞してます。というか・・・
メモ書きした用紙を、何処かの駅でポケットのゴミとして
捨ててしまった(ネタをおおまかに書きコしたメモ)・・・
残念です。すんません・・・




 マルエ〇って知ってます?所謂、スーパーなんですけど
大沢有利(x)の悠々ワイドのスポンサーでもありますが
・・・最近、行きまくってます(笑)。上のカレーが、そ
のスーパーのPB商品でして・・・今、私の中で2番手な
美味さなんです・・・というか、ハマッてるんです。(あ
と、鮮魚コーナーにサーモン刺身・切り落とし徳用がある
ので・・・)




 湯煎して封を開けたとき・・・「香りが良い・・・名前
に偽りなしだね」なんて、グルメってましたけど「中辛」
でスパイスのブレンドもクセになります・・・が、それが
狙いかな(笑)。以前食べたタスマニ〇カレーと路線が結
構似ていて、びっくりしましたが・・・正直、タスはもう
少し濃かったですが「欧風」な感じはそっくりでした。
う~ん・・・〇村屋に次いで2位だな・・・。

(追記)
コホさんのところでA新聞についてあったけど・・・
A新聞は「受け売り」が主でして・・・特に最近の記
事は「ワイドショー記事」がほとんどですし、一面の
扱い方にも疑問が残ります・・・。私個人としては
記者の低レベル化が「かなり」進んでいて、読者を煽
るのが「精一杯」なんでしょう・・・やっぱり、大震
災の記事なんかはO氏の事より「デカく」扱うべきだ
し、実際はO氏を大きく取り上げ・・・(笑)。むし
ろ、M新聞のほうが面白いかも・・・

0 件のコメント: