2010年1月20日水曜日

ほめまくろう・・・


 へぇ・・・字がきれいなんだな。上手な書き方か・・・
オレギタ旦那の娘さんが学年代表だそうで・・・!!
そういえば、硬筆だったかな(笑)、半年くらい習った
なぁ・・・って、先生が亡くなって焦った思い出が・・・
イキナリ「コロっと」いっちゃって・・・何しろ、初塾
がそんなもんで・・・褒められた記憶はほとんどないで
す、はい。
 


 親〇カの話がでてましたけど・・・至って「普通」で
すよ。うちの身内の話ですけど、もの凄い親〇カがいま
すから・・・(泣)。まぁ、周知の事実ですけど、私が
「クラッシック」な出で(笑)、本家がピアノ教室・・・
自称・エリート街道紆余曲折・・・鍵盤から六弦へ・・・
まぁ(爆)そんな感じですけど、本家の姉貴と兄貴(私
の従姉と従兄)はもの凄く馬鹿です・・・。突っ走って
ます。
 


 姉貴の一人娘は、年齢まだシングルですが「マイレージ」
はオレより貯まってます(笑)。しかも、関東と関西を行っ
たりきたり・・・小額2年だか3年ですけど「クソ」生意気
です。何で・・・?彼女は鍵盤の世界しか知りません・・・。
それは「リアル・英才教育」ってやつで、彼女の人生は「馬鹿
」姉貴が握ってますが・・・アノ!!ピアノ演奏を見たら、い
くら身内といえど・・・「ドン引き」します、はい。
 


 何でマイレージが貯まるか、お応えします。簡単です。それ
は「ジ・レッスン」こっちで習って、あっちでも習う・・・。
国内ってマイレージ付くの?まぁ・・・(笑)、移動が電車じ
ゃなく「飛行機」ってとこが味噌で・・・何故なら1日は24
時間しかなく・・・それを有効に使うには「出費」を伴うそう
で・・・「知ってるよ!!」だから、従姉の旦那は「ドンドン
痩せて・・・」死ぬまで働かされる・・・って泣きいれるんだ
ろう(笑)。
 


 オレは何とか〇ンタービレって「嫌い」です。女優云々より
「冗談通じない世界」をオチョクッテルとしかみえない・・・
やっぱ、実情を知ってると「厳しい」っす、はい。

0 件のコメント: