2010年1月14日木曜日

1967・・・仕分け。


 二人とも同年代だったりします・・・。残念ですがお一方は
亡くなっています。が、どちらも、それなりに影響のあるギタ
リスト・・・?はぁ・・・ほぉ・・・。
というか、正直、最近つまらないGMです。
何すか?「全曲のコード進行を掲載」って・・・。手抜き?
アラン時代のコロシアムのTAB掲載だったら特別価格でも・・・
後、U〇ギターの革命児って、マーじゃなくてリーでしょ(笑)?
 

 
 弱い。メインの特集が弱すぎる・・・オレ、〇ルカトラ〇の
特集とかYJMやSVの機材遍歴とか・・・それと、以前編集の人
に言ったんだけど・・・プレゼントが弱いから、勝手にしグネ
イチャーなんて言って、某工房にダブルロックなSTをオーダー
して、工房の宣伝とモニターを兼て「どう?」なんて言ったん
だけど・・・通じてないし(笑)。SVのチャーベル機のコピー
とかムーアのチャーベルなんか・・・どう(笑)?
 


 結局、2冊とも買いましたけど・・・「仕分け」の対象に
なりつつあります。「立ち読み」でもかまわないんですけど
・・・GM。〇ンダムやって〇ルヴァナかよ・・・。やっぱ
若いけど、ピュアなヤンギに行ってしまいます・・・
〇-トも〇ックもリアルタイムですけど、オレ的には・・・
「奇跡男」のほうが「ガキの匂い」より圧倒的に「革命」だ
ったし、インパクトが強かった。皆さんはどうですか?

0 件のコメント: