2010年1月22日金曜日

ハー津恩ファイア

情報やから連絡が・・・でも、また今度話します。







 バンドですかぁ・・・。「稼ぐ」のと「遊ぶ」ので幾つか
掛け持ちしましたが・・・コホさんとこでも話になりました
が、私も最近「アノ人」どうしてるかなぁ・・・何て、思う
先輩がいます。T先輩・・・。そうですね「遊ぶ」バンドは
面子の出入りが激しく、自称「プロ」集団だったので「素人
」には容赦ない野次が「リハ」からとびます・・・

「オマエ!!音程って意味知ってるか?」
「6本もあって弾けないんじゃ、半分の3本にしろよ・・・」
「こうだよ!こ!!う!!」

 まぁ(笑)そんな感じで結構「体育会系」なバンドでした
が・・・T先輩は私の元職場に「バイト」で来ていた大学生
いや、苦学生でした。で、面接したのも私。何で雇ったかは
簡単です。太鼓「初見化」だったから・・・って、バイトに
まったく関係の無いとこで雇い、バンドのドラムに入っても
らいました・・・。





 T先輩は、鼓笛隊・吹奏楽・市民オーケ・・・と、打楽器
好きで「二-ルP」大好きでした・・・。じゃなく、色々な
ところで打楽器を経験して、パート好きなんだな・・・。だ
から、リハ途中で「何とかレディお」のイントロとかやると
目の色変えて・・・「おぉ~お・・・やっと、RUSHの良
さが解ってきたね・・・」とか言って、沢山タムを叩き「ニ
コニコ」している変態(笑)でした。「遊び」のバンドなの
にライブ中にドラム・ソロがあった唯一のドラマーで・・・
しかも、脱退サヨナラタイバンでは・・・レンタカーで箱ま
できて「持って来たよ・・・マイセット!!」とか言って
自分の某G社のヴィンテージ・セットを持ち込んで・・・
アホですね・・・ぇ。




 確か、T先輩は某小腸の役人をやってると・・・アレ?
殺気、国会答弁映像化なんかで映ってた気が・・・(爆)
元気みたいですね・・・T先輩!!

0 件のコメント: