2010年2月8日月曜日

LM関連です・・・





 しかし、オークションも大変ですね・・・
何か、世の中の縮図みたいに感じるのは私だけ?
私はあまり使わないのですが・・・(笑)、一般
の方でしょうか、最近そのオークションで「偽者」
の改造ペダルをおおっぴろげに販売してるヤカラが
います・・・即決の値段も「偽者」なのにボッテい
る値段です・・・しかも、どう改造したのか細かい
説明(画像)等がなく・・・いかにもって感じです。



 以前、中古ペダルに、改造する部品代と2千円位で
改造しますって人がいましたが・・・さすがに、最近
見なくなりましたが・・・LM関連って儲からないで
す(笑)。トータルで売っても今のご時世ねぇ・・・
私は相手を選び、儲ける気はないのでオークションに
も出品しません。ですので某さん、すいません・・・

0 件のコメント: