2010年2月15日月曜日

うっ、甘っ・・・。






 しかし、イマイチ盛り上がりませんねぇ・・・五〇。
所謂、公式な服を「今風」に着こなしてる「つもり」
でも、所詮、子供は子供です。20すぎてようが「馬
鹿は死ななきゃ直りません・・・」私も含めて(笑)
だから、ドルジもそうですが「謝らなきゃ良い」ので
す・・・(笑)「反省してま~す・・・」って・・・

「親呼べ!!親を!!親戚一同連れてコンカイ!!」

って話ですよ・・・。もう一族一同総馬〇なんですよ
彼んちは・・・もう少しは考えろって(笑)。もう
彼の五〇は、終わったも同然でしょうけど・・・。

 自業自得

この言葉を彼に捧げます。


 おっと、話はそれましたが・・・Y製パンのカレー
を、早速食べてみました。まずは「甘い」です。い
や、誤解のないようにいいますが「カレーの中辛」
を想像してましたが・・・甘口です、これ。〇の
王子様カレーとか・・・(汗)。でも、某コンビニ
〇子製カレーよりは「おいしい」です。具もしっか
り入ってますし・・・¥98でしたが、十分です。
でも、温めて食べると「微妙」ですがアノ・カレー
パンの味に思えてくるのは何故でしょうか・・・


追記
Wロック・メイプル指・ミディアムS・・・1ハム。
そもそも、カタログにあったかなぁ・・・(笑)。
指板張替え?400Rくらいで・・・(笑)もう
マッ平らで「ジャンボF」!!弦高もビビル寸前(笑)
でも、巨匠のセッティングはそんな感じだった・・・

0 件のコメント: