2010年2月19日金曜日

大いなる勘違い・・・




 朝はだいたい「そことこ」を聞いています。
照美さんが昨日かな、言ってたけど・・・「〇橋って
自分がかわいいと思ってるよね、絶対に・・・」みた
いな毒舌でしたが、ゲストの〇すぎさんが「泳がせと
け・・・」みたいな雰囲気・・・(汗)。私も照美さ
んの意見に近い感じなのですが、皆さんは?っていう
か、〇橋ってDVD出してるのね(笑)だから、本人
マンザラでもないんだね!!フィル・マンザネら・・・



 そんな余裕あるの?〇ーリングって、王者は日本な
の?違うよね・・・。結局、〇母もそうだけど・・・
「半端」みんなハンパ者です・・・。はっきり言って
恥ずかしい。力入れるベクトルが違う方向だし、そん
なに金欲しいなら、アマチュア辞めろ。今回の五〇で
はマス混みに露出の高かった選手が悉く「駄目」にな
ってる・・・多分、これはW杯も同じだろう・・・。

0 件のコメント: