2010年2月24日水曜日

バイ・ストーリーは突然に・・・

100万画素から1000万画素へ・・・
1000万画素って凄いですね・・・
eSATAの増設をフロントへ(フロッピーのホコリが)
サンヤクちゃんを激写・・・が、アレ?フラッシュが(笑)
 

 
 いやぁ・・・6480円ですよ・・・(笑)。
トイ・カメラじゃないですよ・・・(笑)。って結局
値段じゃん・・・(汗)。しかし、ペダル買う値段で
デジカメの新品が買えるなんて・・・。地元のKで決
算爆安セール・・・。そこのチラシでN社のデジカメ
が目玉で出てたんで、休みと暖かさが手伝ってヒトッ
走りです。
 店について、マジで空いてます(笑)。所謂、アイ
ドル・タイムってやつですね・・・。デジカメのコー
ナーに行くと・・・N社の目玉製品が・・・P社のも
ありました。いろいろイジってると・・・「!?」
そう、648です。648・・・26日までのセール
品で、デジカメがありました。見本を持つと「ごっつ
い」感じの多少厚みがある製品ですが・・・エントリ
さんにはもってこいの、超初心者仕様!!あつ!!そ
うだ・・・TOPヴァリューの充電池を買わなきゃ・
・・今、このデジカメに振り回されてますけど(笑)


0 件のコメント: