2010年2月23日火曜日

決算なのね・・・


 実はデジカメ本体に関しては「超初心者」だったり
します。ですので、幾つかの電気やをまわり「調査」
という「さぼり」をする・・・。
 急いで「中古」を買わずに良かった。パナの後継機
種が型落ちになり「値崩れ」しているとのこと・・・
1万前後でアノ薄いデジカメが買えるみたいなのだ・
・・。画素数はともかく、写りの評判はまずまずみた
いなので・・・しかし、薄い。
 別にコレって言うわけじゃないのですが・・・(笑)
とりあえず、エントリしますかね・・・って感じです。
まぁ、今頃「イット・バイツ」でも聴いてるんだろうけ
ど・・・こういう時に「シーサ」はメンテとかやってる
し・・・(笑)。

0 件のコメント: