2010年2月11日木曜日

・・・しか愛せない訳ではないけど。

とても刺激的な特集でして・・・
雑誌に3千円も久々に使った・・・

相変わらず、突っ込みどころ満載の某サイト・・・
 



 HR/HMしか・・・?橋〇竜太郎/橋〇学の略・・・?
まぁそれはさておき・・・「神」の演奏会がDVDで出る
そうですけど・・・(笑)今年の秋に、MS〇30周年で
ダスと御大は申してました・・・DVDで。サン中で、二
ールとサイモンをバックに演奏かぁ・・・ちょっと、見て
みたいなぁ・・・
 


 ビートサウンド・・・?サウンドビート?・・・
いつもはスルーですけど、今回は・・・メガデス時代の苦
労話をするMFさんや、PC時代のシステム構築術などな
ど・・・「LAメタル史に欠かせない、Mマーズのギター
は必聴!!」という、A島氏の熱い誘い文句な Too fast for
love(笑)。私も普段からそう思う一人なので、何かこの雑
誌とは方向性が合うなぁなんて思い・・・ましたが、立ち読
みで良かったかな・・・(泣)すいません、B誌はまだです
・・・


0 件のコメント: