2010年2月17日水曜日

ろくよん化の風が・・・

左・古いHDD 右・最新500G・・・


古HDDには4ピンのソケットが・・・
最新HDDには改善され4ピンソケットが・・・

さらば!!4ピン!!

因みに、外付けHDDはこれで使用してます。
 

 
 今日昼休みに、一部有志で「64化の風勉強会」を
行った(笑)。同僚の奥方(財務省)から、NEWな
パソコン購入OKサインがでたらしく・・・ご夫婦で
最近は電気や巡りをしているが、イマイチ理解できず
に・・・そこで、某MSからプリントアウトした資料
を使い、何故か部長まで参加し勉強会となった。
 講師はもちろん私。暇な私です・・・でも、私も3
2組なので、知ってる知識とMSの資料をもとに話た
が・・・やっぱ、セブンは評判良い(笑)。というこ
とと、メモリーの解放(4Gから)の話で30分くら
い「アッと」いう間にすぎてしい・・・半端に終了。
「今度、集めよう・・・ウチでも(職場でも)困って
る人いるだろうから・・・」
って・・・はぁ?部長?オレ、教えませんよ(笑)。
金くれよ!!(笑)。
今日のオジキK子とウタさんは最高にオモロイ!!
ポッドキャストでどうぞ!!




0 件のコメント: