2010年2月16日火曜日

PODで盛り上がってる間に・・・

ジャック・オフ先生のソロ。カヴァー曲集でして・・・
ロック・カントリー・ジャズ・・・幅広く、散財。

シスギルト・・・年末年始でこのザマです。
 


 そうですね・・・もう来週の火曜には店頭に並んでます。
糸・バイツのライヴ盤とEL&P(パウエル)のライヴ盤
・・・(笑)。糸のほうは凄いですね・・・yンギでもB
誌でも、紹介されてましたからね。ただ一つ丸秘情報が・
・・Lもブの時もそうでしたが、私は「B-O」で買いま
す・・・糸・バイツ。確か、Fレーベルは入荷するって言
ってたよな・・・多分、新品で¥950位で・・・(汗)
多少、タイムラグはあるでしょうが・・・あくまで、私個
人の話ですので・・・
 

 ちょっと気になっていた(以前、買いそびれてた)CDが
偶々見付かった。ホントに・・・。クラウン・オブ・ソーン
ズの元ギター・・・シャラマーの元G・ミッキーFの日本盤
ソロアルバム・・・。Sサラスよりファンキーじゃない(笑)
堅実系のギター・・・実はこの作品は「予約」まではしたの
ですが(1995か6)金策に走り(笑)身内まで〇しても
欲しい作品ではなかったので(笑)、地元のレコード屋でキ
ャンセルしてしまったのだ・・・フウ~ぅ。
 そのレコード屋も知らぬ間に閉店してた・・・。というか
「なるべくしてなった店」だけど・・・せっかく、お客を紹
介してあげたのに、ちゃんと対応してないと・・・。T君。


0 件のコメント: