2010年2月25日木曜日

Ⅲが290円・・・

在庫品処分セールに行きました。
迷盤のⅢは限定の・・・
カンからケースモノでして・・・

サビの部分なんかはVHなんですけど・・・



 
 某所にレコ〇ァンみたいな店がありまして・・・
そこで、輸入盤とか「過激」なセールをやります(笑)。
今日、帰宅時にそのセールを覗きにいったら・・・
クソげーならぬ、クソ(音)源がザックザック・・・
しかも、シンコ品未開封の山でして、もちろん、今日本を
席巻している「糸・倍ツ」も探しましたが、残念!!在庫
なし・・・

 例えば・・・ヴァン・シェローンの迷盤「Ⅲ」が¥290
・・・の2割引(爆)「新品・未開封・状態M」ですよ!!
Vへイレン、Vヘイガー、でもって・・・Vシェローンです
けど、やっぱり、MSGにいた何とかケネディばりに「合わ
ない」ですよね?曲自体は・・・メロディはVH音頭なんで
すけど・・・個人的に、上のヴィデオのサビなんかは好きで
すけど・・・「¥232の評価・Ⅲ」が総てですよね(笑)。

 実はACの値段が¥1200と一番高いんですけどね(笑)

0 件のコメント: