2010年2月8日月曜日

2月9日は・・・

以前お話したタカギさんです・・・
「こ、この肉だよ!!ワトソン君!!」・・・
激つゆだく・ねぎだくだけど・・・うまい。
同じ牛肉でも脂身が少ないと失敗します・・・






 今日は朝から決めていた。
もう私がバイトして、その金で飯食って・・・
の、食っての中に「Y家」は必修店舗(笑)だ
った。「M屋」はあったけど定食が食べたい時
だけ行っていたかな・・・

 2月9日は「肉の日」・・・。
そういえば、肉屋の馬鹿息子H君が言っていた
っけ(爆)。しかも、高校を「肉の日」だから
ってバックレたヤツ・・・だし。

 やっぱ、タカギのだな・・・。
わざわざ買いにいって正解だった。確かに、安
い肉だけど「Y家」の牛丼好きには多少の脂身
がないと、肉のチリチリ感がなぁ・・・

0 件のコメント: