2010年2月22日月曜日

何本買ったのだろう・・・


5年落ちで機能一通り付ですが・・・

OEMで身に付けた技術の総てがここに・・・(笑)





 「買っちゃった・・・」
今朝、彼はそう言った(笑)。コホさんを無視するかのごとく
ペン4からコア5へ・・・しかも、64版の7を・・・激・最
新機種(笑)。でも、10万はしなかったと・・・つくづく価
格は下がっていると、二人で実感。「だってさぁ、ペン4のと
きさぁ・・・云々」(笑)。 実は私の所にも「話は」あるには
ある。某社の法人向けデスクトップを引き取ってほしい・・・
と。ただ、あまりにも「評判」の悪い機種で・・・「青画面同
好会」じゃないと、厳しいらしい。確かに、その機種をグ具っ
てみると・・・母板のレイアウトが悪いせいか、部品変更が大
変らしいのだ。



 実はOS込みで2万5千円・・・(笑)。もちろん正規です。
Viのベーシックだったか・・・でも、OSごと買ったと思え
ば「かなり」お安い・・・そういえば、デジカメです。少し調
べてみたら・・・案外、評判は良いみたいですけど。5年落ち
かぁ・・・やっぱ、5千円は高いよな。でも、某オークション
だと、その位の値段になっちゃうんだよなぁ送料とか手数料と
か面倒イし・・・(笑)。電気やで見たら新品で¥8960っ
てあったけど・・・さすが、OEMの覇者。でも、画素数じゃ
ないんだよね・・・デジカメって。グラフィック・エンジンが
問題なんだよなぁ・・・先生?しかし、この2台の外観が「ク
リソツ」なのはOEMのせいでしょうか・・・(笑)。

0 件のコメント: