2010年4月7日水曜日

たちあがれない・・・

最近、寝起きの一杯によく飲みます。(味の差は分かりません)
SイとS友のPB商品です・・・左・Sイ 右・S友
現材料に特徴がありますね・・・(G社の何とか屋カリー?)
黒いつぶつぶはなんでしょうか・・・(肉?)
Sイのはビーフを謳ってるだけあって・・・
きもち、肉が味わえます(笑)。
このグラボ導入により完全HDMI化しました・・・。




 先程ニュースを見ていたら、いくつか「突っ込みたくなる」
話題が・・・まずは、値下げ合戦が激化だそうで・・・牛丼。
¥270~¥250でしのぎを削る、牛丼御三家(笑)。
Y家は、相変わらず米国産Y家スペックの牛肉にコダワッテル
ので、値下げは「ビックリ」なのだが・・・残りのお店は味が
安定しない・・・。っていうか、肉少ない・・・。やっぱ、Y
家に行ってしまうのだが・・・。

 大学の入学後ガイダンスで「保護者」が説明を受けていた。
それはいい・・・100歩譲ってそれはいい。VTRでは
学校関係者と保護者の質疑応答のもようが・・・

「ウチにはパソコンがないんです。マックっていうのが良い
 のでしょうか?ウィンドウズがよいのでしょうか?」

 か・た・ま・る オレ。
たちあがれないだろう・・・仮にも、パソコンが無いのなら
ほかの方法を探るのが一般的なのだろうが、OSの種類を学
校関係者に聞いて

 どうしたいんじゃ~ああああああ!!!!!!!!!!

0 件のコメント: