2010年4月15日木曜日

何か、コメントできない(笑)。

赤坂の某テレビ局から・・・行ってねぇ・・・。
祝・クオ・カード・・・当選!!

アン〇ルも良いけど、トライ〇ンフもね・・・THE北米。



 
 まぁ、これも入院しなきゃしなかった事なんだろう
けど・・・年末に入院し、師走も終わり頃に退院した
けど・・・病気が眼病なもんでTVは駄目で、ラジオっ
す。ただ、電波の関係でTB〇ばっか聴いていて(笑)
年始から朝から晩までラジオ小僧。何をするか・・・
「職人」っすよ(笑)はがきならぬ、メール職人。

 前番組が結構面白かったのだが、スポンサーの関係
だろうか、局側の経費圧縮で局アナをメインPにした
番組が「キラ☆キラ」だった。 メインPのK子は・・・
面白い。OJKって言うらしいが・・・この番組は「朝
ズバ!!」ならぬ、「昼ズバ!!」と言われる程・・
・スカッと発言するし、興味無いものは「無い」と白
黒ハッキリした局アナらしからぬ・・・進行(笑)。

 職場復帰してからPC組になってしまったが、休日は
なるべく「ナマ」で聴くようにしている。先日も「が
ハハハ」なんて、カレー食いながら大笑いしてまして
メール募集のテーマとは関係ない事を5~6通メール
したら・・・番組の最後にオレの名前が・・・読まれ
る(笑)。K子、G大学のチョーパンコーナーのカレー
パンは美味いよね?・・・(笑)。

 拝啓

 オレ、シーサに嫌われてるみたいです、コホさん。
           
                   敬具

0 件のコメント: