2010年4月8日木曜日

被るかも・・・(笑)




 あぁぁ、私も本屋でB誌を読みました・・・。

で、出るんですね(笑)以前、話題になったベスト盤。

唄えてるんですかね・・・ぇぇぇぇ。ただ、個人的に

レヴィンの演奏は期待してますので、変なリマスタ盤

を買うのなら(笑)コッチを買います・・・。


 巻末で「LIVE 83」が驚きの 90点。

う~ん・・・コレは「つぼ」にハマッタ人は「

毎日」聞いてるんだろうな・・・俺を含めて。

ソレと、このアルバムの小さい広告を白黒ペー

ジに見つけたのだが・・・「!?」ブライアン

・ハウの日本盤が出るそうで・・・(笑)。

ただ、急に気になって先程ちゅーぶって見たら

「ドン」状態でして・・・(笑)買う気が失せ

たと申しますか・・・(泣)。

0 件のコメント: