2010年4月26日月曜日

サブちゃん!!


 ロ二ーの化学療法は良い方向に向かってる
みたいですね・・・。結構、話を引っ張りま
すが・・・先週、外資系のCDショップに行
った時「メタル」なコーナーは「オールドス
クール」な昔の名前で・・・な世界でした。

 その中でもベスト盤のD・・・(汗)は試
聴して諦めました。嘘でも良いから主旋律を
・・・(泣)期待した私が馬鹿でしたが・・
・Dのコーナーでデオのコーナーに・・・「
紙ジャケ発売!!」とあった。そう、オジー
と決別したサバスがデオと合体し名盤「天国
と地獄」を発表。これは私が「師匠」から借
りたレコード(笑)で、意外とスンナリ聴け
た1枚でした。

 オジーもかなり好きでしたので・・・キッ
ズよろしくとばかりに「オジーじゃないのに
聴けるかよ!!」くらいに思ってましたが・
・・(かなり一直線でしたねぇ)「悪魔な淑
女」を聴いたときは・・・かっちょええ!!
気持ちが変っていたのは事実です(笑)。

 今回の紙ジャケは高いです。本当に高い。
で、探していたら・・・前日のDッケンボッ
クスよろしくな・・・5枚組み(笑)を発見
しました。米国の再発レーベルのBOXです
が、発売していたので(限定)すぐ注文しま
した・・・よ、コホさん。何か、アイスラン
ドがどうとかこうとか・・・言ってますが・
・・欧州盤じゃないだろ・・・(笑)。オレ
のはクルのだろうか(爆)。


Lady Evil

0 件のコメント: