2010年4月21日水曜日

ノーパ〇DJ・・・

「とろうま」シリーズは「ウシ」より「ブタ」のほうが・・・






 体調はいかがでしょうか・・・?
何か、4~5日前と比べたら15度気温差があるみたい
で・・・とほほ。雪降りましたからね(笑)、で、本日
は「真夏日」だそうで・・・これもひとえに人間の横着
が招いた「結果」なんでしょうか・・・。私は体力が落
ちてますので、馴らすのに大変です、はい。

 話題はあるのですが、筆が進まず・・・
でも、例の「パクリ」疑惑は面白いですね・・・。
しかも、例のイベント会場の周りでは「パジャマ」でウ
ロツク市民が出回っていて、当局が取り締まってるそう
で・・・まぁ、8割がたパクっていて黙っているのは・
・・っと、思ったら「マヨ」さんに許諾をいただきに・
・・(笑)。自分でリズムキープしながら作曲したんだ
よな・・・(笑)。

 カレーネタが貯まってきましたが・・・
今日のKR☆KRのポッドキャストは面白いっす・・・。
すんません、疲れてますのでこのへんで・・・

0 件のコメント: