2010年4月27日火曜日

No,No,No...

 


 いやぁ、寒いですね。いや、俺おかしくない?
世間がおかしい?っていうか、暖房器具使って
ますけど・・・(笑)。まぁ設定温度は最弱で
すけど・・・ハナがつまって、息グルしい(笑)
のは避けたいんで・・・でも、帰宅時スタンドの
灯油コーナーが混んでいたのは、夢ではない。


 しかし、人脈ですか・・・「バンつら」でご
指摘の「対人関係」ですが・・・人脈でも結構
分かれるんですよね、枝が。対自・対仕・対音
・対バ・対〇フレ(嘘)・・・特に、対バの関
係(対バンド関連の人脈)は、私をかなり生意
気にしてくれました。


 以前から登場する「師匠と老人会」もその一
つでして・・・(笑)。実は、以前「貸しレコ
ード」のオーナーだったんです(爆)。でもっ
て、客の好みより、オーナーの好みが強く(笑)
儲からず・世間の流れ(CD化)には勝てず・
・・チャンちゃん。でも、師匠にはよく言われ
ました・・・「おまえ等は聞くより、見る方が
先だもんな・・・」


 もう、私が生まれる前からHRは成立してい
ましたし・・・私が物心つくコロにはVHSと
LDが成立していましたし・・・。パープルの
映像です・・・ビートクラブってやつです。た
しか、パイオニアLDCから発売されていたV
HSを持っていたような・・・!?父親に買わ
せた記憶が(笑)。ギランが飛んでまして・・
・「ミッキー〇ウスが好きか?!!そんな事、
知らねぇぇよ!!」みたいな歌詞がウケマス
が・・・ブラックモアの「正しいマーシャルの
鳴らせ方」が良いですね。

0 件のコメント: