2010年4月16日金曜日

定期購読やめます・・・


 つまらない。とにかく、最近のGMはつまらない。
裏を返せば、それだけ「ネタ」になるギタリストが
不在だという現実にぶつかるのだが・・・に、して
も・・・つまらない。
 

 もういいかげんに「BIG3」的な方向は止めて
ほしい・・・いや、特集するなという訳ではなく
竹〇先輩より、ヤング兄弟とか・・・RRとか(笑)
他にあるだろう・・・もっと。

 
正直、ヤンギのほうが「ピュア」で食い付きやすい。
確かにハード路線な方向だが、オマケ付けたり講師招い
たり・・・雑誌として生き抜こうと「努力」してるよ、
ヤンギのほうが。


 いつだったか・・・ガンダ〇の特集で表紙
まで〇ンダム・・・アレで吹っ切れたよ(笑)。この
雑誌終わったって、勝手に思ったけど我慢してそれか
ら何冊か途中解約せずよんでたけど・・・今月だって
ネックの特集だけだよ「しっかり」読んだのは。

 
経費の問題なのだろうが、それが総てなのか?
確かに「エレキ」だけじゃないのも理解できるが・・・
アノ表紙はなんだ(笑)。やっぱ「保守的」っていうか
「ロック」してないっていうか・・・

 

 立ち読みで十分だよ・・・

0 件のコメント: